南畑施設で親睦会を開催!
南畑施設で親睦会を開催しました!
先日、大村商事の南畑施設にて親睦会を開催しました。
今回は、公共施設の清掃を担当しているビルメンテナンススタッフの皆さんを中心に、営業部・総務部のメンバー、そしてご家族の皆さまにもご参加いただきました。
総勢約30名が集まり楽しい会を開催することができました。
親睦会は大村常務による着火式からスタート。
贅沢にも「神鍋白炭」を使用したバーベキューを楽しみながら、普段なかなか顔を合わせる機会の少ないメンバー同士で交流を深めることができました。
美味しいお肉やお酒を囲みながら会話も弾み、笑顔あふれるひとときに。
日頃、それぞれの現場でご尽力いただいている皆さんの頑張りを改めて感じる貴重な機会となりました。
多くの方々のご協力のおかげで、無事に楽しい会を開催することができました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今回はご都合により参加できなかった方もいらっしゃいましたが、次回はさらに多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
▼大村商事HPへのお問合わせはこちら▼
https://ohmura-syouji.co.jp/contact/