募集要項RECRUITMENT

事務スタッフ

-
職種タイトル
事務スタッフ
-
雇用形態
正社員
-
給与
月給20万以上
-
昇給・賞与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月) -
職務内容
廃棄物業の事務のお仕事になります。
主な業務は、売上集計・売掛金管理・請求書作成、報告書作成、電話対応、営業担当者のサポートなどです。
【1日の流れ】
8:30 朝礼
9:00 業務開始
※電話応対・来客対応業務や書類作成に集中する業務など、
その日の状況に合わせて役割分担します。
12:00 休憩
13:00 午後の業務開始
17:30 終業
※従事する業務の変更範囲:会社の定める業務 -
勤務地
埼玉県志木市下宗岡2-18-20
※勤務地の変更範囲:変更なし -
福利厚生
社保完備、交通費規定内支給、制服貸与、
車・バイク・自転車通勤可、有給休暇、退職金制度、
各種(家族等)手当有、研修制度有 -
勤務時間
8:30~17:30、8:30~18:00
実働8h/休憩1h(シフト制)
※1ヶ月~2ヶ月に1回程度、土日祝出勤があります。
※残業は月0~5時間程度です。 -
休日・休暇
◆土・日曜、祝日、夏季休暇、年末年始
※年間休日120日 -
必要資格・免許
◆PC入力(Excel・Wordの基本操作)ができれば、どなたでもすぐに慣れていただけます。
お気軽にご応募ください! -
応募方法
エントリーフォームまたはお電話(048-472-0328)からお申込み下さい。
※面接前に、弊社HP内にある「入社を検討している方へ その2(大村商事はこのような方を求めています)」という弊社社長のメッセージ動画をご覧いただけると幸いです。
ENTRYエントリーフォーム
以下の入力フォームに必要事項を入力していただき「入力内容を確認」ボタンを押してください。
必須項目は必ずご入力ください。